マドラー

日記

花粉

カーネル・サンダース

いわずもがな、KFCの創立者。しかし、彼がこの事業に乗り出したのは65歳になったときなんだとか。

人生の折り返し地点は確実に過ぎているはずなのによく新しい企業を起こそうと思えるよなぁ。しかも、生涯現役を貫いて90歳で亡くなるまで活躍したそうだ。

すごい。高性能おじいちゃん過ぎる。

思いつきややりたいと思ったことを即座に実行できるそのスタンスがもうとんでもない。

 

こういう行動力だったり衝動的に突き動かす何かは誰にもでもあるのだろうけどもなかなか実行に移すってのは難しい。

 

今年は日本のスギ花粉が最もピークになるみたい。花粉症の人間からしたら耳が痛い。衝動的に杉の木でも切り倒すかw