マドラー

日記

仕分け

仕分け。これが僕の毎日の仕事。物が流れて投入。そしてまた流れて来る。

 在庫管理や検品も行うけどこの仕事に楽しみを感じる人はいるのかな。

どんな職場でも業種でも楽しみ方はあるのだろうけれど、今の職場に楽しい事を探し出すのは難しい。

月末や週末は忙しいけれど、よく動く人間が評価されてる。

それよりも効率良くそれぞれに適材を探してあげたほうがミスもなくなりそうなものなんだけどね。

 

ただ、やるからには責任と向き合う姿勢が大事なのかな。テキトウな仕事をしても同じならきっちりやったほうが自分にとって有意義にもなりそうだし。明日は休み。

久しぶりに岩盤浴に行くからいい汗かいてリフレッシュしよっかな!